現在の位置

町内中学生が応援メッセージをデザイン

新型コロナウイルス禍をみんなで乗り越えよう

~長泉中・北中学校の生徒が応援メッセージを作成しました~

新型コロナウイルス感染症拡大を防ぎ、乗り越えていくためには、私たち一人一人が心を一つにして力を合わせていくことが大切です。

長泉中・北中学校の生徒たちが描いた、様々な現場を支える全ての人たちへ感謝の言葉を贈るため、町制施行60周年の特製バナーフラッグにメッセージやイラストを描きました。

町では生徒たちが応援メッセージを受け、町全体での一体感の醸成を図り、コロナ禍を乗り越えていきます。

作品は「ウェルピアながいずみ」に展示中です。ぜひ、ご覧ください。

生徒たちの作品(54作品)

応援メッセージポスターを掲出していただける事業者を募集します

※募集受付は終了しました。(8月17日)
生徒たちが制作した作品を、お店や会社の窓口に掲出しませんか。

各事業者に1枚お渡ししますので、Eメールの件名を「中学生応援メッセージポスター掲出申し込み」として、本文に事業者名、住所、電話番号、担当者氏名、掲載希望のポスター番号1つを入力のうえ、koho@town.nagaizumi.lg.jpまでお申し込みください。

ポスターは枚数に限りがあります。また、先着順としますので、ご希望のポスターをお渡しすることができない場合もございます。ご理解いただいたうえでお申し込みください。

なお、ポスターの受け渡し日時等については、後日こちらから連絡させていただきます。

大きさ/縦84センチメートル×横40センチメートル

対象事業者/町内の事業所(個人事業主、一般社団法人、NPO法人などを含む)

ポスター/全54種類

この記事に関するお問い合わせ先
行政課

〒411-8668
静岡県駿東郡長泉町中土狩828
電話番号:055-989-5500 ファックス :055-986-5905
お問い合わせはこちらから

更新日:2020年08月17日